ここから本文です

ジャニーズについて質問します!! 後悔したくなぃので本気でジャニーズに入りた...

gir********さん

2008/1/1619:28:02

ジャニーズについて質問します!!
後悔したくなぃので本気でジャニーズに入りたぃのですがどうゆう履歴書を送ってどうゆう写真をどこに送ればいいんですかね?(T-T)
できる限り詳しくお願いします!!<(_ _)>

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2008/1/1619:47:49

今はどうか分かりませんが、昔10年位前にうちの弟の写真と履歴書を
普通にファンレターを送るのと同じあて先に送りました。
しばらくして、書類審査の合格通知とオーディションの日程が送られてきました。

たしか、大阪城ホールでkinkikidsのコンサートに来て下さい、という内容でした。

今は履歴書を送る人もすごく増えていると思うので、そう簡単とは思えませんが
頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2008/1/1622:15:45

応募のための必要書類は…

①市販の履歴書
※名前・住所・本人へ連絡可能な電話番号は間違えないよう、書いてください。間違えると連絡ができません。

※特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しく書いてください。

②写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真 (サイズの指定はありません。)

宛先は…

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ 「ジャニーズJr希望(履歴書在中)」 係 様

です!!

書類選考に残った人のみに連絡が来ます。
早く来る人もいれば、何か月かかかって連絡が来る人もいます。

ジャニー喜多川は、礼儀作法にうるさいことで有名です。
そのため、面接では、ハキハキと返事ができるか、お礼をきちんと言うことができるかなど一般常識を持っているかどうかが問われます。
また、本人の「芸能界へ入りたい」という強いやる気も採用の重要なポイントになっています。

ダンスは、ジャニーズ事務所へ所属してからも必須なので、事前にしっかりと準備しておく必要がある。プロ並みの踊りは必要ないが、最低限のリズム感は身につけておいたほうがいい。

(以上、 http://www.picy.jp/school/johnnys.html から抜き出しです。)
よかったら、上のURLも参考にして下さい!!

いまは、たくさんの人が履歴書送って難しいと思いますが、頑張ってください!

ぜひ合格してジャニーズに入ってくださいね!!
応援してますッッ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる