ここから本文です

スマブラのパルテナ勢ブラピだけがどうも好きになれません… 歴代のファイターで一...

nks********さん

2015/3/1520:36:06

スマブラのパルテナ勢ブラピだけがどうも好きになれません…
歴代のファイターで一番微妙なコンパチだし、かっこつけたがりの中二病としか思えないんですよ…パルテナ勢の優遇も影響してるんでしょうけど

(ぶっちゃけXのカービィ勢優遇はそんなに気になってませんでした)

一応書いときますが微妙なコンパチと言ったらルキナもいますけど原作プレイ済みなので好感は持てます

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2015/3/1522:14:54

ブラピはそういうキャラですからね。
誰にでも好き嫌いなキャラクターはいるので仕方ないです。
一応ピットもブラピも人気キャラの一人ですし、
パルテナの新作もスマブラ発売前に発売されているので、
参戦するのも不思議ではないですからね。

個人的にカービィ枠は3~4あっていいと思います。
正直DXでカービィだけでは不満だったので、
Xに3人増えたことは嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gov********さん

2015/3/1615:44:40

よくわかりますが。最後の原作プレイ済みだからルキナはokというのが 説得力を無くしてますね。

ara********さん

2015/3/1521:49:25

桜井の趣味で出来たゲームだから仕方ない。