ここから本文です

初対面でキスを迫る男って軽すぎますよね? 閲覧ありがとうございます。 24...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1522:18:45

初対面でキスを迫る男って軽すぎますよね?

閲覧ありがとうございます。
24歳の女です。
お恥ずかしながら今まで男性とお付き合いをしたことがなく、街コンや婚活パーティーに行き出会い

を探していましたが実りはありませんでした。婚活パーティーは二回参加し全てカップリング成功しましたが、お食事したりしたのはその日だけでした。
私も何だか疲れてきてしまい婚活するのはこれで終わりにしようと思いつつも婚活パーティーに参加してきたら、29歳の男性とカップリングしてしまいました。

その男性は私には勿体無いくらい好条件の方です(パーティーの終盤で好印象カードを異性から配る形式になっていたのですが、今回参加した女性10名中7名の方から好印象カードを頂いていたようです)が、なぜか何の魅力もない私を選んで下さいました。
私も彼と話してて楽しかったのでカップリング成立後にお食事に行きましたが、帰り道「手を繋ごう」や「キスしたい」と言われ困惑してしまいました。私が恋愛経験が無いことは伝えているのに初対面でそんな事を言われて揶揄しているのかと思いましたし、まだ付き合ってもないのにキスなんてとんでもないと思いました(手くらいならと思い手は繋ぎました)。
また来週の日曜日会おうと言われているのですが、またそういうことを言われたりするのかと思うと気分が重くなります。キスってそんなに軽く出来るもんなんでしょうか?私が恋愛に夢を見すぎているだけでしょうか?長くなってしまって申し訳ありません。教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abd********さん

2015/3/1614:50:57

やり目的の可能性は十分ありえますし、
実際、恋愛のペースが違う場合、うまくいかないことも多いです。

世の中には簡単にキスやエッチができる女性もいます。
彼と恋愛のペースが合わない。
むやみに初めてを彼にささげるより、恋愛ペースが同じ人なり、質問者様を理解してくれる人と結婚前提で向き合ったほうが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/22 23:14:28

皆様ご回答ありがとうございます!
恋愛のペースが合わない、とてもしっくり来る言葉でした。また彼と会う機会があるのでその時判断しようかと思います。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たなかさん

編集あり2015/3/1615:07:20

キスくらいは良いんじゃないですかね。仲良くなる為にしてみたらどうですか。

婚活パーティーに行けて、キスが出来ないというのは理解出来ません。
否定するつもりはないですが、そう思う男は多い気がします。

rei********さん

2015/3/1611:26:41

軽いと言うか、29 でそれなりに恋愛してきた人ならキスに対する壁は低いよね。

ただ主さんが恋愛したことないと言っているのに
すぐ求めるのはどうかなと思いますね。

彼なりにあせっているのかもしれないけど。

主さんはそういったことがなければ彼とお付き合いしたい感じですか!?

初めての人になるかもですから
慎重にいくのがいいように思います。

nak********さん

2015/3/1523:26:07

気をつけてください。
それって女性とセックスしたいがために婚活パーティに参加している
いわゆる「ヤリ目」ってやつです。

そういう男が狙うのは容姿とか関係なくてヤレそうな子。
恋愛経験が少ないとか、押しに弱いとか、そういう子を狙うんです。

よく考えて見てください。
本気で質問者さんとお付き合いしたいと思うのであれば
男は嫌われたくないから慎重な行動を取るはずですよね。

いきなりキスしようとして未遂に終わったけど
次に会う約束を取り付けたということは
男はヤレると手ごたえを感じているはず。

俺の家で飲もうとか夜のドライブとか言い出したらマジで危険です。
そういう男って強引で自分のペースに持っていくのが上手いから
女性も鉄の意志を持っていないと簡単にヤラれちゃう。

適当な理由をつけてキャンセルした方がいいと思うけどな。

2015/3/1522:31:46

私なら、初対面の相手と手も繋ぎたくないです。
文面からするに、お相手の方は真面目な方ではなさそうなイメージですね。

自分なら、手を繋ごうと言われた時点で断りますし、もう会おうと思いません。

hir********さん

2015/3/1522:28:18

いきなりキスなんて頭おかしいよ。自分勝手だから、もう結婚まで想像してるよ。条件がいいならそれでいいだろ。ってね。条件で選ぶ。ロマンスはないね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる