ここから本文です

男性に質問です。 好きな女性と「チュッ」と軽くキスを一回しただけでも、下半...

ask********さん

2015/3/1600:24:39

男性に質問です。

好きな女性と「チュッ」と軽くキスを一回しただけでも、下半身が元気になったりしますか?

下ネタで申し訳ないですが、真面目な質問です…。 ちなみに私は女性です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15,463
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2015/3/1601:12:58

結論は 個人差による!
ってことですね!

質問した人からのコメント

2015/3/17 00:12:10

皆様ありがとうございます!


結果、「個人差」ですね…笑。


ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

リクエストマッチ

2015/3/1613:08:37

軽くならなりませんよ。そこまで性欲の塊じゃありません

luv********さん

リクエストマッチ

2015/3/1613:08:10

1日の1発目なんかはすぐなりますね(笑)

hir********さん

リクエストマッチ

2015/3/1612:00:34

勿論元気になりますよ♪僕はチューする前から元気になってます(^O^)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

リクエストマッチ

2015/3/1610:25:48

せくしーな女性ならビンビンです。(^_^)-c<^_^;)

san********さん

リクエストマッチ

2015/3/1608:45:03

場所に寄りますね。外でならふくらみません。部屋でされたらふくらむと思う。