ここから本文です

先日、CMに出ている女性が可愛いよとのことで、その女性の名前を聞きまして、自宅...

ryo********さん

2015/3/1601:37:48

先日、CMに出ている女性が可愛いよとのことで、その女性の名前を聞きまして、自宅に帰って検索してみようかなぁと思ったら名前を忘れてしまいました。

以下の少ない情報だけで、もし「この人ではないか?

」というのがあったら教えて頂けると助かります。

・最近CMに出ている
・31歳
・女性
・名前がカタカナ
・可愛い らしい

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vor********さん

2015/3/1601:39:50

道草トリンドル春菜 ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2015/3/1601:59:32

ベッキーじゃなくて???
そんなわかりやすい人じゃないですよね>_<

モデルさんとかでしょうか。
最近カタカナの方多いですよね…
思い当たる人を検索しても、31歳の方を見つけられませんでした…