ここから本文です

元家内の死後不思議な出来事が多すぎます。 元家内は僕の不倫で自殺しました。...

bak********さん

2015/3/1602:17:50

元家内の死後不思議な出来事が多すぎます。

元家内は僕の不倫で自殺しました。僕は当時の不倫相手と再婚。僕の今の家内が事故に遭い、僕はリストラ。全うに生きてますが元家内の死後は、今の

僕ら夫婦に突然の不思議な出来事が多く、元家内に僕は経済的理由で3回目中絶させ、現家内には出産して貰いましが障害児。元家内の死後色々有りすぎます。元家内の地縛霊としたら成仏する方法を教えて下さい。

閲覧数:
202,376
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/3/1608:10:49

何か起きるとすぐに霊のせいにする事を止めてみたらどうですか?

霊のせいにする事で問題から逃げるのは止めましょう。

事故もリストラも理由があるはずです。

障害だって特別なことではありません。

何かのせいにしたいのかもしれませんが、それでは何も解決しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2015/3/1613:23:40

よくもまあ〜冷酷なウソ八百つけるね〜

心が病んでいるんやろね〜

art********さん

2015/3/1612:55:14

(^。^;)
あなたたちが 離婚すれば 成仏しますよ

ame********さん

2015/3/1612:25:55

大概の障害児は精子に問題がある。

xcx********さん

2015/3/1611:09:27

それだけ不幸が続けば色々考えるでしょうね!
昔から親の因果が子や孫に報いると言う言葉がありました!
昔からあるので、何かがあるのですね!
もし私なら恐がりなので、お祓いを受けています、
気分的にも楽になるかもしませんから、
生き霊、死霊はあるか無いか、分かりませんけど、
案外自分の心の中に居るのではないでしょうか。