教習についてです。

教習についてです。 満点様をやっています。 仮免試験の問題はスマホなどでやっている満点様と同じ問題ですか? 至急お願いいたします。

運転免許2,435閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Q:仮免試験の問題はスマホなどでやっている満点様と同じ問題ですか? A:自動車学校では満点様、ムサシを導入しているところが多いです。仮免学科試験、効果測定の問題も、数十種類ある満点様の問題から出題されます。

その他の回答(1件)

0

一言一句同じではないです。問題の作成者が違いますから。 ただ、問題の中身は似たような問題がでるでしょう。