ここから本文です

このワイドパンツ、ベストな丈は? このワイドパンツを買いました。写真のモデ...

agl********さん

2015/3/2314:00:02

このワイドパンツ、ベストな丈は?

このワイドパンツを買いました。写真のモデルさんは168cm、私は153cm。
ショップのブログを見ると店員さんで私くらいの身長の方が複数(おそらく)お直し

をしない状態で履いていたのですが、低身長の私としては「長すぎてバランスおかしいのでは?」と気になっています。その店員さん達や私が普通に履くとモデルさんより当然長い状態です。
試着したとき店員さんには「甲の部分にかかっていないので全然おかしくないですよ。それにウエスト部分がゴムなので、合わせる靴によって多少上の方で穿いたり、腰で穿いたり調整できます」とのこと。(モデルさんは腰ばきだろうなぁと感じました)

こういうデザインのパンツはどのくらいの丈がベストだと思いますか?「くるぶしが見える丈」とか「くるぶしの◯cmくらい上」とか「長いのもかわいい。店員が言うように長くても甲にかからなければ直すほどではない」とか…。明らかにデザインが変わるほど大幅なお直しをする気はありませんが、数cm直そうか迷い中なのです。

店員,くるぶし,モデル,ワイドパンツ,丈,バランス,マキシスカート

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/3/2317:08:21

画像のバランスがいいと思いますので、くるぶしが見える丈がいいと思います。

ぎりぎり、くるぶしの上、というところでしょうか。

甲にかかるくらいだとパンツがちょっと太過ぎな感じです。

マキシ丈スカートのバランス感になるといいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる