ここから本文です

エルメスについて。バーキン、ボリード、ケリーのいずれかがほしいのですが、国内...

pec********さん

2015/3/1616:39:39

エルメスについて。バーキン、ボリード、ケリーのいずれかがほしいのですが、国内だと出会える機会がなくオーダーを考えています。韓国ソウルのブティックではオーダー可能でしょうか?オーダー

したことがある方、どちらでされたか教えていただけると幸いです。ご回答よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2015/3/1820:49:57

最近ボリードはよく見かけるようになりましたので、国内エルメスでの購入も可能かと思います。ケリー、バーキンですが質問者様のおっしゃるオーダーとはパーソナルオーダーでしょうか?または既製品の予約、注文でしょうか?まずパーソナルオーダーは新規では不可能だと思います。しかし予約?注文?(ボキャブラリーが少なくてすみません)は可能だと思います。しかし今期プレタをある程度購入してからとなると思います。私は欲しいプレタがあり購入した際「お探しの物があれば」とお話くださいました。「近い内に○○は入ります」とか色々ご紹介くださいました。ですのでやはりプレタの購入がポイントだと思います。ちなみに私はバッグは頂きませんでした。良い出会いがありますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryw********さん

2015/3/1623:04:48

ちょっと質問とは、ずれた回答になっていますが、先週金曜土曜で釜山へ出掛けました。釜山にはロッテ免税店の中にエルメスがありますが、ボリードが陳列してありました。バーキン、ケリーは見かけませんでしたが、ボリード、オールレザーのガーデンパーティー、エブリン、リンディ、小物では、ケリーウォレット、ドゴン、などなど、一通りの商品がありました。店頭に並んでなく、裏に在庫がある商品もあるかもしれません。実際、コインケースのバスティアを探しており店頭にないので聞いたところ、すぐに裏から出してもらえました。入荷のタイミングがあえば、ボリードには会えるかもしれないですね。ソウルと釜山を比べると釜山の方が観光客数が少ないので、その分、入荷されてから売れて行く時間も異なるかもしれないですね。よい出会いがありますように。

har********さん

2015/3/1616:54:16

「日本だからオーダーができない」ではなく、どの国でもオーダーは基本的に受け付けていないはずです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる