ここから本文です

タミヤのxv01にヨコモのブラシレスモーターとアンプを積もうと思っています。

oki********さん

2015/3/1619:05:32

タミヤのxv01にヨコモのブラシレスモーターとアンプを積もうと思っています。

そこでコードの長さが足りないという問題が起きてしまいます。
モーターとアンプのコードはタミヤの延長コードを使う予定ですが、センサーコードはどの会社の延長コードを使えばいいですか?

タミヤ,XV-01,アンプ,ブラシレスモーター,延長コード,センサーコード,ハンダ

閲覧数:
1,465
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

db0********さん

編集あり2015/3/1619:11:12

どのメーカーでも規格は同じですのでどれでも大丈夫です。

コードはタミヤの延長でも良いですが、せっかくならちゃんとした大電流が流せる高性能ケーブルで、はんだで直付けするのも良いと思います。

またXV-01は負荷が大きい状態になり、さらにトルクも細いモーターになるのでターン数は大きめにすることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2015/3/16 21:13:52

13.5Tにします。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ncp********さん

2015/3/1620:05:14

センサーコードの規格は共通です。長さは色々あるので必要長さより少し長いセンサーコードを買えばいいでしょう。
タミヤからも35CMという長さのセンサーコードも出てますよ。