ここから本文です

なるべく急ぎでお願いします。

ssp********さん

2015/3/1620:45:53

なるべく急ぎでお願いします。

ゲーム実況のために動画を撮影してみたのですがサーという音のノイズが激しくマイクブーストをOFFにしてみたのですが音声も小さくなりノイズもほとんど減らず、それでaudio-technica マイクロフォンアンプ AT-MA2という物を購入してみようかと検討中です。
実際使用している人などいましたらこのマイクアンプでどのくらいノイズが減るのか教えていただけるとうれしいです

あと、このマイクアンプが微妙だよ、という場合などはオススメの物を教えていただけると嬉しいです。

それと現在マイクはバッファローのBSHSH07BKというヘッドセットを使用しています
ノイズキャンセルと書いてあるのですが値段もあまり高価なものではないので上記のマイクアンプだけでなく、このヘッドセットも交換しないとノイズは消えないでしょうか

ノイズを消す方法としてTVなどの電源を消すなどそういったことは一通り試してみたのですが特に変化もなく購入を迷っている状況なのでどなたかよろしくお願いします。

補足マイクロフォンアンプ AT-MA2これはゲームの音と自分の音声を同時に録音、録画することは可能なのでしょうか

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

2015/3/1623:00:56

X-Fi Go! Pro r2
http://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-blaster-x-fi-go-pro-r2

これならノイズに高い効果が期待できますし、
マイク+BGM(ゲーム音)の録音が可能な機能付きだし、
エコーやボイスチェンジャーなどエフェクト機能も付いてます

• マイケルさん

2015/3/1701:54:06

>補足
    すごく難しい質問なので回答しても理解できないかもですが、

パソコン内臓の音声装置にステレオミキサーの機能があって
    スピーカーのプロパティのレベルタブに、ライン入力の項目
    があれば可能です

AT-MA2はパソコンのライン入力に接続して使うのを知って
    ますか?
    ライン入力の無いノートパソコンなどでは使えませんよ
    それとノイズを消す機能もありません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる