ここから本文です

リレーについて、下記写真のリレーなのですが、元がプラスコントロールリレーにな...

hak********さん

2015/3/1621:07:53

リレーについて、下記写真のリレーなのですが、元がプラスコントロールリレーになっていまして、

それをマイナスコントロールにしたいのですがどのように配線変更したらマイナスコントロールになるでしょうかご教授よろしくお願いいたします

プラスコントロールリレー,マイナスコントロール,リレー,配線,下記写真,元,プラスコントロール

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2015/3/1701:14:00

4極リレーならアースをを常時電源にすれば、マイナス入力があった時にリレーが作動するようになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2015/3/1621:31:56

プラスコントロールとマイナスコントロールの意味は分かってますか?
リレーそのものでは変更は出来ません、リレーに入っている配線自体を変えないと変更は出来ません。
プラスコンでもマイナスコンでもリレーの動作は変わりません。