ここから本文です

【商品券の購入場所・方法について】 図書カード、グルメカード、ディズニーチケ...

moz********さん

2015/3/1702:04:58

【商品券の購入場所・方法について】
図書カード、グルメカード、ディズニーチケット、ギフトカード
これらを一気に購入できる場所はありますでしょうか…?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gt_********さん

2015/3/1704:22:40

すごく繁盛している都心の金券ショップ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/3/2422:20:02

ディズニーチケット以外なら金券ショップで手に入ると思います。

ディズニーチケットは入園ゲートが変りQRコード読み取りになったため穴が開かなくなりました。
そのため見た目で「未使用」「使用後」の判別ができなくなり金券ショップでの取り扱いが無くなってきています。