ここから本文です

うるせえしねぼけかすはげ

chi********さん

2015/3/1702:54:25

うるせえしねぼけかすはげ

補足はっ!僕はなぜこのようなまねをしてしまったんだ……………

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2015/3/1703:13:49

なにいってんだおめ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thy********さん

2015/3/1722:14:10

>僕はなぜこのようなまねをしてしまったんだ
これが質問ですね。
それは、君が短気だから。

osa********さん

2015/3/1707:58:52

若年性アルツハイマー病?