ここから本文です

あなたがこれは今までで一番というラブソングはなにか教えてください!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1117:10:20

あなたがこれは今までで一番というラブソングはなにか教えてください!

閲覧数:
198
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1117:14:12

HYの3rdアルバム「TRUNK」に入っている
『Song for・・・』です!!☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1117:14:15

未来予想図2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1117:14:20

「あなた」作詞・作曲/小坂明子
もしも私が家を建てたなら小さな家を建てたでしょう…

何となく古い歌に感じますが、幸せそうな雰囲気が伝わってきます。
勢いの恋歌というよりは、落ち着いた愛の歌ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1117:25:45

ハイロウズ「千年メダル」です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1117:38:57

ALL STANDARD IS YOU
壮大なラブソングです…

アバター

ID非公開さん

2004/11/1202:42:29

ミスチルの「Simple」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・