ここから本文です

キャスキッドソンのバッグですが、あまり見ない形です。 偽物でしょうか・・ ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1802:03:32

キャスキッドソンのバッグですが、あまり見ない形です。
偽物でしょうか・・

ヤフオクで落札しました。正規品。正規取扱店で購入しました。と記載がありました。

自分なりに調べてみましたが柄はカントリーローズってことしかわかりませんでした。

安く落札できたし、柄も形も気に入ってるんで偽物でもいいかなとも思ってるんですが、
形が明らかに偽物だったら持っててはずかしいのかなと思い質問してみました。

補足その後調べてみたら、この形は、Zipped Hand Bag という形で2011~2012に発売されてたみたいです。
この柄で発売されてたどうかは不明ですが、少しホッとしました。

偽物,キャスキッドソン,カントリーローズ,正規取扱店,ヤフオク,取扱店

閲覧数:
514
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahh********さん

2015/3/1811:16:21

取扱店へ持って行って確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tng********さん

2015/3/1804:21:27

むしろ偽物だと信じたいくらいの柄ですね…f^_^;