ここから本文です

のだめの上野樹里さんって性格悪いのですか?

mom********さん

2008/1/1716:04:16

のだめの上野樹里さんって性格悪いのですか?

言葉遣いも悪いし、監督に玉木宏さんとのキスシーンを要求したやら・・・。芸能ニュースで読みました。

のだめのイメージからとかけはなれててショック!

そして玉木さんと付き合ってるやら…。

閲覧数:
7,569
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もえなさん

編集あり2008/1/1818:43:58

私も芸能ニュースでそういう記事読んだことあります。
多分ガセネタだと思いますよ。
でも気が強いのは事実です。
上野さんは中学で母を亡くして
その後父親も仕事がうまくいかなくて苦労をして
成長したそうなので、その分、気の強さ
みたいなのもあって、そういう性格になったんじゃないでしょうか。
でも、上野さんはすごい演技力もあって、
気が強くても私は好きですよ★

P.S芸能のガセネタには気をつけて!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/1/2301:11:23

性格悪いかどうかは最終的には主観なので何とも言えないところがあるかもしれませんが、
のだめの役を演じきれる女優は上野樹里さん以外にいないでしょ!

アニメののだめは普通の天然ちゃん止まりで、
ドラマの方がおもしろかったなぁ。
これも主観です

結局すべて主観なのです

hea********さん

2008/1/2114:16:46

キスシーンを要求?
一応のだめはほとんど原作に近い仕上がりになってましたし、原作にもキスシーンはありましたが…

rir********さん

2008/1/2015:40:46

友達が働いてる職場に上野樹里が来たそうです。
すごく愛想というか態度が悪かったと友達が怒ってました。

まぁ気の強そうな顔はしてますからねぇ。

kunikuさん

2008/1/1922:25:56

自分は上野樹里さんは気が強いがすごく丁寧だときいたことがありますよ

j0y********さん

編集あり2008/1/1801:26:47

玉木さんとは付き合っていませんよ。玉木さんは島谷ひとみさんと付き合っているらしいです。テレビの取材でそう言っていましたし、お互いの事務所も認めていたので事実だと思います。性格に関しては芸能界なんてデマだらけですから、信じないほうがいいと思いますよ。逢ったことも無いのにどうこう言えることでは無いかと(^_^;)