ここから本文です

ハイパースキン脱毛についての質問です。 私は現在高校生なのですが、脱毛につい...

hap********さん

2015/3/1822:14:17

ハイパースキン脱毛についての質問です。
私は現在高校生なのですが、脱毛について興味があり今親と相談中です。
東京都内に住んでいて、エステサロンカレンというお店か、
ディオーネという

お店で脱毛しようと思っています。
全身脱毛もしくは、腕と足と脇の脱毛をしようと思っています。
ですがその二つのお店の違いがあまり良くわかりません。
同じ広告の女の子を使っていて、値段も変わらなそうで、お店の場所位しか違いがわかりません。
何か違いがあるようでしたら教えていただけませんか?

またハイパースキン脱毛の体験がある方でもし感想などを聞かせていただけるのならよろしくお願いします。

閲覧数:
4,173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/3/2415:59:17

エステサロンカレンと、ディオーネは、同じ脱毛機を使用しているので、どっちも同じですよ。
なので、値段も一緒ですし、女の子の写真も同じなのだと思います。

ハイパースキン脱毛体験しましたが、本当に痛くないです。寝てられる位リラックスできます。効果は個人差があるそうです。
不安であれば、体験メニューがあるので、体験に申込んでみてから決めてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2015/3/1910:01:07

法律で「脱毛」という言葉の定義は
「出ている毛を一時的に処理する」ことでも
脱毛と宣伝できます

同じく厚労省(国)のガイドラインでも
永久脱毛は国家資格を持った医師のいる
「医療機関だけ」と定められています

国家資格を持った人がいない
エステの広告で「永久脱毛」の「永久」の二文字
がないのはそのためです

「毛を生えてこなくさせる」

これは人体のもつ機能を強引に何かによって
変えるということです

「生えている毛を無くす」こととは意味が根本的に
違います

人体の機能を変えるということは
国家資格を持った医師でないとできないのは
当たり前の話です。

人体の機能を変えようとすることを
無資格者のエステティシャンがしようとするので
トラブルが多く発生するのです。

それでもエステで「永久脱毛」ではなく
「脱毛」がしたいのであれば仕方がありませんが
医療機関のほうが安全で効果が高いですよ

※口頭では証拠が残らないのでエステのお店に
行けば「永久」ですと言うでしょうが、
それは嘘なのです。