ここから本文です

旦那28歳の頭に産まれた時から得体の知れない塊があります 年々大きくなっている...

kin********さん

2015/3/1823:08:38

旦那28歳の頭に産まれた時から得体の知れない塊があります
年々大きくなっているみたいなんですがこの塊が何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください´д` ;

得体,塊,ウイルス,尋常性疣贅,イボ,旦那28歳,表皮病変

閲覧数:
760,275
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2015/3/1823:43:45

尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)
ウィルス感染によって出来るイボの可能性が高いです。

皮膚の表面の小さな傷からウィルスが入り込み、
皮膚の細胞が異常分裂して増殖します。

皮膚科で診てもらい、
イボの組織を検査してもらってください。
イボは多くが良性の表皮病変ですが、
ウィルスにはいくつも種類があり、
悪性の病変の場合もあります。

おだいじに。

質問した人からのコメント

2015/3/19 11:21:05

ありがとうございます

病院にいってみます(・Д・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/3/1823:37:24

行くなら皮膚科に相談されたほうがいいと思います

cus********さん

2015/3/1823:12:40

分からないけど、病院いかないの…?