ここから本文です

脱毛エステって最低でも何歳からできるんでしょうか?( 。・-・。`)

アバター

ID非公開さん

2015/3/1903:51:04

脱毛エステって最低でも何歳からできるんでしょうか?( 。・-・。`)

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru_barbさん

2015/3/1910:32:00

何歳からでも出来ますよ

その理由は
「脱毛」という言葉の定義は
法律では「出ている毛を一時的に処理すること」も
脱毛になるからです。

子供でもやって何ら問題はありません

いわゆる「永久脱毛」は医療機関でしか
出来ませんから、それは国家資格を
持った医師にその人の状態を診断してもらい
子供でもやっても大丈夫と判断してもらえば
可能でしょう

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/25 18:09:29

安心しました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1906:14:35

場所によりますが、大体は16才からです!