ここから本文です

デートの食事やテーマパークなどの支払いの際に財布を出したり、少しでも払おうと...

nam********さん

2015/3/1914:45:31

デートの食事やテーマパークなどの支払いの際に財布を出したり、少しでも払おうとする様子もなく結局一円も払わない女性は常識はずれではないですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebo********さん

2015/3/2412:30:05

常識はずれですね。
実際、私の彼氏もバックから財布出すぐらいはして欲しいと言ってますから、相手に不快な気持ちにさせないためにも財布ぐらいは出した方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goz********さん

2015/3/1914:53:03

知恵コイン目当ての駄質問。 お礼コメントも出来ないヤツがウダウダ言ってんじゃねーよ。 おまえもその女と同類だ。ゴミ。

kou********さん

2015/3/1914:48:31

愛人と嫁さん以外は常識外れでしょうね