ここから本文です

ゴミ屋敷の片付け 日当5万円也 あなたは行きますか? 行きませんか?

gan********さん

2015/3/1917:13:33

ゴミ屋敷の片付け
日当5万円也
あなたは行きますか?
行きませんか?

補足情報といたしましては・・
店舗付住宅、5LDK、猫屋敷でもあり
最初、3万円の募集でしたが、人が来ず、都会に住む息子さんが
5万円を提示
亡くなられた方、行方不明者は無し
お住まいだった親が入院中で戻れないので、整理するそうです
すべて捨てて下さいとの掃除です
重機、運搬、洗剤、上に着る衣類、靴カバーなどは別途支給

閲覧数:
2,417
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2015/3/1917:37:51

行かない。
なんか、変な細菌がいそうな気がして・・
そして、独特の臭いがねえ・・・・数日間は食欲が出なくなる。
(以前、ゴミ処理場の付帯設備の改修に携わったことがあるので)
最低でも、ガスマスクは必要だね。

質問した人からのコメント

2015/3/23 10:42:39

残念ですが、本職があり私は行けませんでした
男性5人、無理やり頼まれた感じで参加
全身に防水の上下、マスク、靴にもカバーをはめ、各部屋に分かれ黙々と袋にスコップで
蓄積した床の汚泥というか、ゴミごと入れていったそうです
各部屋から、えづく声が響き
物凄い速さで終了(8~14時、食欲も湧かないので食事抜きで)
回答を皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

編集あり2015/3/2122:18:49

何人まで募集しますか?
1人5万円なら、友達をつれて
行くこともありますでしょうし
何日までかかっても良いか、
なども気になります。

…まぁ私は体が弱いので
行きたくてもいけませんが…

tak********さん

2015/3/2122:04:53

行きます!5万とかあつすぎる!

mah********さん

2015/3/2121:45:29

5人で4日(計100万円)なら引き受ける業者もあると思います
全てをゴミとして処理するといっても処理場に持ち込まなければいけません
一般の持込で処理してもらえるものもあれば産廃としてしか処理できないものもあります
産廃として処理するのであれば許可を受けた業者しか出来ません
ムダに素人を募集するよりも業者に任せるのが適切でしょう

ati********さん

2015/3/2116:21:58

10~14日かけてよければ行きます。

すべて捨てて下さいとの事ですが、こちらで「売れる」と判断したものはもらってOKですよね?

hfy********さん

2015/3/2108:11:05

カビとか細菌が沢山ありそうですね・・・

まず10万出すと言われたら迷いますが
ハウスダストアレルギーなので無理ですね・・・

臭いを嗅いだだけでも吐き気が止まらなさそうです
猫屋敷なら尚更

身体を壊しそうなので絶対向かない仕事です