ここから本文です

嵐って調べると山さんと書いてあるのんですが山さんってなんですか?

pinoさん

2015/3/1918:43:35

嵐って調べると山さんと書いてあるのんですが山さんってなんですか?

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2502:34:28

嵐の漢字を上と下に分けてみて下さい。上が山。つまり、年上の大野さんと櫻井さんのコンビ名です。下は風。あとの三人を指します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2007:26:22

一番下の 大麻は違います。

嵐の 山は ほかの呼び方では
山夫婦などいいますが

その山とは なんだろう、 ?

それは、 櫻井翔 と 大野智なのです。

この 嵐のメンバーの中では 年上のメンバー

一番 年上なのは 大野智

二番に 年上なのは 櫻井翔

だから そうですよ、

また
大野智と櫻井翔の年齢の差は

一歳違い なの ですよ 、

hik********さん

2015/3/1919:36:26

櫻井くんと大野くんのことです!

ちなみに、
磁石→櫻井、二宮
バンビズ→櫻井、松本
櫻葉→櫻井、相葉
山→櫻井、大野
みたいにコンビ名があります!

sui********さん

2015/3/1918:58:23

嵐の漢字を、上下に分けて、

山が年上の二人の、大野さんと櫻井さん。
風が、相葉さんと二宮さんと松本さんです。

2015/3/1918:54:42

嵐のメンバーの中で年上の2人といえば、

大野くん・櫻井くん。この2人のことを「山さん」って

いうのだとおもいますよ。(#^.^#)

kpt********さん

2015/3/1918:45:19

大麻の種類です
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ