ここから本文です

エージェントとの意味を教えて下さい。

bon********さん

2008/1/1721:10:54

エージェントとの意味を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2008/1/1721:26:01

エージェント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
ウィクショナリーにエージェントの項目があります。エージェント(agent)

いわゆる代理人のこと。プロ野球や競馬などプロスポーツの世界でよく用いられる。
映画ビジネスにおける代理人については、エージェント (映画)を参照。
中央競馬における騎手の代理人については、騎乗依頼仲介者を参照。
国家機関に所属する情報諜報員(スパイ)のこと。
取次ぎ人のこと。
ソフトウェアエージェント。コンピュータソフトウェアの一種。
ユーザーエージェント
エージェント指向。一種のバズワード。
THE MATRIXシリーズに出てくる、人間型プログラムのこと。姿は、アメリカのシークレットサービスに似ており、現実世界からマトリックスに入ってきた人間を始末する。詳しくは、エージェント (マトリックス)参照。
日本の派遣会社の名前
店舗、無店舗を問わない連鎖販売取引いわゆるマルチ商法、MLM、ネットワークビジネスの勧誘者。
MMS (企業)、ワールドビジョンのロケーションビジネスを行うLBPエージェント(LBP代理店)、株式会社デンキョウの代理店
サムライン (企業)のエリアエージェント、エージェント、サブエージェント。
スターラインの勧誘者。

「エージェントとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる