ここから本文です

Jリーグ勢は韓国や中国の雑魚に負けるようではFIFAクラブワールドカップ王者は絶...

jrg********さん

2015/3/1922:19:55

Jリーグ勢は韓国や中国の雑魚に負けるようではFIFAクラブワールドカップ王者は絶対に無理だから諦めたほうがいいだろ?過去の3位で十分だろ?

補足http://www.footballchannel.jp/2014/12/17/post61298/
今回日本開催かも?と言っているが王者になれなければ
開催枠は辞退するべきだよな?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2015/3/2620:56:04

雑魚ではないと思うよ。中国とかのレベルが日本に追い付いて来たといった方がいいのかも。でも質問者さんの言う通り、ACLで結果残せないのにワールドカップ出場して結果出すとか言ってるJリーグのメンバーには?です。唯一結果だしてる柏から、もっと代表選べばいいのにと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2015/3/1923:06:45

諦めたらその「雑魚」にも勝てるようにならないではありませんか。