ここから本文です

アヴァベルオンラインについて。 今度サブでアコライト(回復支援型)を育てよう...

ber********さん

2015/3/2003:55:17

アヴァベルオンラインについて。

今度サブでアコライト(回復支援型)を育てようと思っているのですが、上位職はどれからマスターすればいいでしょうか?又、それぞれどのスキルを引き継いだら

いいのでしょうか?回答宜しくお願いします。因に最終的にはエンジェラスになろうと思ってます。

閲覧数:
1,040
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2015/3/2008:44:35

一般的にはプリ(サンライトorシャボン)→エクソ(シャイニング)→リンカー(バリヤ)→エンジェラスでよろしいかと思います。

スキルの継承はいつでも何回でも変更可能ですので質問者様で使いやすいように変更して大丈夫です

質問した人からのコメント

2015/3/20 13:03:01

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/3/2004:04:52

支援でしたら
プリ(サンライト引継)→エクソシスト(シャイニングレイ引継)→お好なもの→エンジェラ
で良いかと思います。