ここから本文です

春スキーに行きます。 ハチ/ハチ北、スカイバレー/東鉢、奥伊吹で検討してます...

yuu********さん

2015/3/2011:18:48

春スキーに行きます。
ハチ/ハチ北、スカイバレー/東鉢、奥伊吹で検討してますが、ボーゲンができる子どもを連れて行くには何処がおススメでしょうか。

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/3/2021:59:40

どこも似たり寄ったりだと思います。

ちなみにスカイバレイ&東鉢とハチ&ハチ北のハチ高原は3月22日まで、ハチ&ハチ北のハチ北は積雪量とゲレンデコンディションにもよるが3月下旬もしくは4月上旬まで、奥伊吹は4月5日までの営業だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2015/3/2115:21:14

22日までなら、ハチ・ハチ北、 東ハチ・スカイバレーどちらも広いけど
東ハチ・スカイバレーの方が空いてるかな

23日以降なら、ハチ北だけ と、スカイバレーだけになります
ハチと東ハチは22日で終了です

どっちもどっちだけど、お子さんが一緒なら、
私ならスカイバレーにするかな

sat********さん

2015/3/2023:11:24

こんばんは!

東鉢スカイバレーは29日まで延長に成りました。
東鉢スカイバレーは先週も全コース滑走オッケーでした、まだまだ雪もたっぷりですね(^^)v

行く日にもよりますが23日以降なら東鉢スカイバレーの方が広いので良いとおもいます。


奥伊吹は今シーズン全然行ってないのでわかりませんm(__)m