ここから本文です

バイナリーオプションを初めたいんですがやってる方が居ましたら安心な会社で初心...

qnrwd331さん

2015/3/2012:27:45

バイナリーオプションを初めたいんですがやってる方が居ましたら安心な会社で初心者でも大丈夫なところを教えて下さい。

閲覧数:
716
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

2015/3/2020:24:28

貴方は何故バイナリーオプションに興味を持ったのでしょうか?
ネット上には素人でもバイナリーオプションをやれば大儲け出来るといった書き込みが多数ありますがそれらは全て詐欺師の自作自演あるいはアフィリエイト報酬に釣られて詐欺師の片棒を担いでいるネット乞食によるデタラメであり、詐欺被害が続出しているのを知っていますか?

●バイナリーオプションでボロ儲け?2ちゃんまとめサイトで流行するステマ記事

http://blogos.com/article/96490/


知恵袋でもネットの書き込みなどを見て興味を持ち、儲かると書かれていた業者で取引をしてみたけれど出金出来なくなった、チャートを不正に操作されて一度も勝てずに資金を全て失った、入金したはずなのに口座に反映されずお金が消えてしまったといった被害報告が多数出ています。また公的機関などからも警告が出ています。

少し考えてみれば分かりますがバイナリーオプションは顧客と業者が1対1で丁半博打をするようなものです。つまり顧客が利益を得ると業者が損をします。大半の顧客が大儲け出来るならば業者の経営が成り立つはずがありません。誰かが儲ける為には他の誰かが損をしなければならないのですからバイナリーオプションに限らず素人でも必ず大儲け出来る投資なんて絶対にありません。

そして具体的には知恵袋に出てきた数々のバイナリーオプション業者を検証して知恵ノートにまとめてありますから参考にしてください。結論だけ言えば海外のバイナリーオプション業者は67業者検証してその全てが詐欺業者と判断しています。

●急増するバイナリーオプション詐欺について その1

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n322166

例えば下の回答者が

>24Option,TradeRush, HighLowオーストラリア、55Finance

といった業者を挙げていますが全て間違いなく詐欺と結論済みです。


どうしてもバイナリーオプションをやりたいならば国内の金融商品取引業者の登録がある業者から自己責任で選んでください。

ヒロセ通商 近畿財務局長(金商)第41号
GMOクリック証券 関東財務局長(金商)第77号
株式会社FXプライム by GMO 関東財務局長(金商)第259号
ワイジェイFX 関東財務局長(金商)第271号
株式会社FXトレード・フィナンシャル 関東財務局長(金商)第258号
トレイダーズ証券(みんなのバイナリー) 関東財務局長(金商)第123号
IG証券株式会社 関東財務局長(金商)第255号
JFX株式会社 関東財務局長(金商)第238号

過去には登録業者が詐欺事件を起こしたこともありますし、ここに挙げた国内業者の中にも個人的には取引したくないような業者が含まれていますが、少なくとも知恵ノートで検証したような海外の詐欺業者で取引するよりはずっとマシです。但し既に書いたとおり、バイナリーオプションだけでなく素人でも大儲け出来る投資なんてものは絶対にありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2016:48:35

はじめまして。
今まで24Option,TradeRush, HighLowオーストラリア、55Finance の4社で取引の経験があります。

それぞれ異なる短所・長所があると思いますが、TradeRushでは時間が多少かかったものの無事出金ができましたし、5Financeからは出金用のデビットカードが郵送されてきたのでこちらも出金はスムーズです。
大手の安心感なら24かも知れませんが、いまのところ出金したことがないので詳しくはわかりません。
HighLowについては、もうすぐ日本から取引できなくなるという噂をききました。

各社のサポートに問い合わせて対応を見たり、ご自分に合ったプラットフォームを探すなどしてみてはいかがでしょうか。

zakiusmousnさん

2015/3/2016:14:42

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1420365993/1-5

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?