ここから本文です

この前親のsexを聞いてしまいました。高1女です。 夜中に母の泣いているような声...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2013:17:16

この前親のsexを聞いてしまいました。高1女です。
夜中に母の泣いているような声が聞こえ、それで起きてしまいました。よく聞くと父になる男性(まだ母と結婚していない)の声も聞こえ、性行為を

しているのだと確信しました。部屋が隣で、母の声が廊下に少し響いて私の部屋に少し聞こえるような状態でした。その夜はとにかく気持ち悪くて泣きたい気持ちで一杯で寝ることがあまり出来ませんでした。
先月に前の父と母が離婚をし、とても辛い思いをしていたので尚更でした。前の父と母が性行為をしているのを小学生の時に見てしまい(というか私の隣でしていた)、その事も思い出して気持ち悪くて仕方がなかったです。
結婚予定のその男性と母は私の目の前でキスをしたり抱き合ったりなどをします。私はきちんとその2人にやめてほしいと言って、母はわかった。と言ってくれたのですが、一向に止める気配もなくどんどんエスカレートしていきます。
性行為やキスなどを否定しいるわけではないのですが、やはりいざ目の前にしてしまうととても不快です。
翌日、母の寝ている所へ向かうと、2人に抱き合って眠っていました。そして、母の機嫌がものすごく良かったです。私が2人の会話に入ると、あっち行って。と言うくせにです。
すごく辛いです。私はどうしたらいいのでしょうか。。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/3/2014:44:19

さみしいかもしれないけど、お母さま夫婦とはできるだけ早く離れたほうがいいです。
ほかの方も書いているように、高校出たら必ず一人暮らしをするように、今から準備しましょうよ。

お金が要りますが、バイトできますか?
アパートを借りて生活用品をそろえるのに、家賃によりますが30万~40万、あと最初の1ヶ月の生活費10万くらいがあれば足りるかと思います。
今から毎月2万の貯金で、2年で48万たまりますよ。

進路が決まったら、大学か就職先に便利な場所で部屋探し。大手の不動産屋さんなら、何もわからなくても、一人で行っても親切に対応してくれます。契約するには、お母さまか、だれか一定の収入のある人に保証人になってもらう必要があります。

奨学金で進学する手もあります。学生寮というのもあります。
奨学金は高2で良い成績をとって、3年になったら学校で斡旋してもらって申し込みができるはずです。今から先生に相談しておいたらなお良いと思いますよ。

でももし親戚の家などに住まわせてもらえるなら、今すぐ家を出たほうが良いと思います。
その様子だと、お母さまも反対しないんじゃないかな?

お母さまはお母さま。
あなたには、あなたの人生が待ってます。
少しだけ早いけど、いつかは自立の時が必ず来るんですから、がんばって!
大丈夫ですよ。できます。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/21 15:52:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yul********さん

2015/3/2014:01:25

辛いですね~。
どういう経緯で離婚になったかわかりませんが、新婚気分なんですね。
なるべく関わらないで早く独り立ちできるよう、一生懸命勉強しましょう。
大学行くなら、奨学金貰えるように。
進学しないなら、資格とるとか。頼らないで生きていったほうがいいと思います。

wan********さん

2015/3/2013:27:05

ならその人にお母さんの悪口(嘘)を言ってみたらどうでしょうか

vyh********さん

2015/3/2013:22:14

一生懸命勉強して、大学生になって家を出ることを計画しましょう。奨学金なども利用して、親の状況に関わらず、計画を実行できるように考えましょう。母を説得したり、変わってもらうことはすぐには難しいと思います。あなたが自立しましょう。

prs********さん

2015/3/2013:19:23

どうも出来ん
早いとこ自立して一人暮らししなよ
父親になると言ってる男、キミを狙うとも限らんからな

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる