ここから本文です

アリアナグランデ……… 汚ねぇ~!Σ( ̄□ ̄;) 【写真】歌手アリアナ・グランデ...

ナオト・アノニマスさん

2015/3/2014:39:14

アリアナグランデ………
汚ねぇ~!Σ( ̄□ ̄;)

【写真】歌手アリアナ・グランデのすっぴん、
ノーメーク姿を大公開!

_______________________________
_______________________________

http://hollywood-star.net/mainpage/?p=157


コレ美人か????

( ̄ω ̄;)d)))))

補足日本猿じゃねぇ~の???

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

閲覧数:
7,095
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサ斉藤さん

2015/3/2014:44:15

美人って誰が言っているんですか?

アメリカでは、小さくてかわいい!とは言われていますが、美人なんて誰も思っていませんよ(笑)

質問した人からのコメント

2015/3/26 20:56:17

Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2015/3/2122:14:21

外人は、メイクも濃いから・・・

アリアナは、身長が153センチ。日本人並みですよね。
だからこそ、日本でブレイクしているのだと思います。

彼女が美人であるかどうかは、個人差があって、皆考え方も違うと思います。
私は、彼女を美人ではなくかわいいと思ってますよ!

「Ariana Grande、歌手アリアナ・グランデ」に関する質問