ここから本文です

お酒を飲んだ後の吐き気について。 私はあまりお酒が強くないのですが、先ほど...

tbs********さん

2015/3/2100:49:35

お酒を飲んだ後の吐き気について。

私はあまりお酒が強くないのですが、先ほど調子に乗って350mlのアルコール度数4%のお酒を30分ぐらいで飲んだら、その後全身が脈を打ち出しフラフラしはじ

めて、ずっとソファでぐったりしてました。

それから2時間くらいたったのですが、だいぶ体の熱は治まったのですが今度は吐き気がしはじめました。
私は嘔吐恐怖症なので、眠くてだるいのですが、吐いたらどうしようとばかり考えてしまい、眠れません。
この吐き気を納める方法何かありますでしょうか?
これを機にもうお酒は断とうと思います...
回答よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/3/2108:47:16

私もお酒がめちゃくちゃ弱くて全く飲めないのですが、仕事の飲み会で少し飲んでしまい、途中から脈が早くなって気持ち悪くなってしまいました。
嘔吐恐怖症なのでとても怖くて仕方なかったです。
家について、しばらく吐き気に耐えてましたがなかなかよくならないので、気晴らしに熱い熱いシャワーを浴びたら吐き気がおさまりました。

それ以来お酒は一滴も飲まないようにしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる