ここから本文です

最近、彼氏ができました。ペアーズで知り会いました。まだ付き合いたてで一ヶ月た...

dai********さん

2015/3/2101:31:11

最近、彼氏ができました。ペアーズで知り会いました。まだ付き合いたてで一ヶ月たっていません。彼氏が転勤で遠距離になってしまったのですが、つい最近まで見えていた、ペアーズでの彼氏とのや

りとりがメールから消えていて、ブロックされてるかもしれません。退会者の表示しても出ません。これは…なんか泣きたい気分です。今のところ毎日連絡取って居ます、ちゃんとお休みとか、♥とか入れてマメに連絡してはくれますが、ペアーズのこと、どう聞き出したらいいかわかりません、知恵を貸していただけないでしょうか。

閲覧数:
11,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cku********さん

2015/3/2101:45:14

むしろもおメールでちゃんとやりとりできるからそっちはいらないと思って消したんじゃないですか?

  • 質問者

    dai********さん

    2015/3/2102:00:40

    そーなんですかね…でも、ブロックすること無いと思いませんか?
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2015/3/2412:24:02

他で連絡取れてるなら気にしなくて大丈夫です。
ヒステリックにならないでくださいね。
あなたは堂々としていてください。

確かにペアーズは簡単に次が探せてしまうので裏切りが多いです。
でもうまくいくと信じるしかないんです。

裏切られたら、そんな男はクソです。
さっさと次にいけばいいんです。

裏切られたくなければ今のうちにやめといて、近場の信用できる人を探してください。

oku********さん

2015/3/2108:03:34

遠距離になったとのことなので、近場の他の女を物色してるんでしょう。

ペアーズにログインしてるのが知れると、他の女を物色してることがバレるから、質問者さんをブロックしたんだと思います。

メールくらい1分あれば送れますし。
近場でイイ感じの子を見つけたら、メールもブロック(受信拒否)されるかも知れませんね。

ペアーズのこと、わざわざ尋ねる必要ありません。
質問者さんが一度退会して、別のIDで入会し直して彼を検索しましょう。
毎日ログインしてるようなら、明らかに黒です。