ここから本文です

四年前に車に派手なラッピングをしました。が月日が流れボロボロになってきました...

ninnikuman_2さん

2015/3/2111:49:37

四年前に車に派手なラッピングをしました。が月日が流れボロボロになってきました。業者に剥がしてもらうとお金がかかるので上手く車に傷をつけずに剥がす方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2118:36:07

ドライヤーでじっくり温めながら剥がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b20be07zさん

2015/3/2115:17:17

お湯をかけて優しく根気よく。へらなどは傷のもとなので使わない。使うならコンパウンドで磨く前提で。

sst8930さん

2015/3/2113:03:33

ラッピングは、それがネックなのよね。
ボロボロになる前に、普通はリニューアルするんです。
それでも、ラップの無い所と、色の焼けでムラは出来ます。
自分で剥がすのは大変、業者も大変ですので、技術はそれなりに掛かります。
それがラッピングなんです。