ここから本文です

ネタバレ含みます!!

bag********さん

2015/3/2112:17:55

ネタバレ含みます!!

ーーーーーーーーー

先程

【スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号】

を観てきました。

で…

【仮面ライダーマッハ 詩島 剛】が死にました…

ずばり、これって映画の中だけの事なのでしょうか?

それとも、本編の伏線で、
本編でも詩島 剛は死んでしまうのでしょうか?

仮面ライダーマッハ,仮面ライダー,本編,詩島,伏線,剛,仮面ライダー4号

閲覧数:
5,698
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fay********さん

2015/3/2212:33:28

映画とTV本編は、パラレルワールドになってると思うので。多分、大丈夫かと思われます。

そして映画と関連して、スピンオフドラマもありますから、そちらの方で剛の死の真相が語られるらしいので、も日しかしたら最後の最後で甦る可能性もあるかと。

入場者特典として配布された、仮面ライダー4号1話のDVDを見たところなんとなくそんな気がしてきました。

そうでなきゃ、ドライブファンが黙っちゃいないでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2015/3/2320:23:47

歴史の修復がまだ不充分で仮面ライダー4号で本当の歴史に戻ると思われます。

fir********さん

編集あり2015/3/2211:32:33

剛の事は仮面ライダー4号に引き継がれるので4号を見れば分かると思います。

エピソード2からは、有料です。

fjo********さん

2015/3/2114:24:04

多分ネタバレでは
チェイサーと戦う所があるので
生き返るか
仮面ライダー4号にも出てるので
そこで改変するのかもしれません

ux2********さん

2015/3/2112:28:13

映画はパラレルなので
TVでは死なない可能性があります
ですが
チェイサーがマッハドライバーで変身するので
剛のを使うかも知れません
アッキーニュースでは
ライダーチェイサーとデッドヒートマッハダンプが戦っている
画像があります
死んで欲しくはないですね