ここから本文です

ローンは何歳まで可能ですか? 定年になったら収入がないので借りられませんよね?

アバター

ID非公開さん

2015/3/2112:44:15

ローンは何歳まで可能ですか?
定年になったら収入がないので借りられませんよね?

補足家を建てるのにお金を借りてくれって話しです。

閲覧数:
584
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2015/3/2206:29:03

カテゴリー違い。

ローンのカテゴリーだね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/23 20:48:44

そんな冷たいことを言わんといてや。
カテ違いの質問なんてぎょーさんあるやんけ。

まあ、結局ローンは組まないで済みました。
なんで、こっちが家族の為にローン組まなきゃならんのか、意味不明。
自分の物になるわけでもないのに借金するなんてありえへんな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2015/3/2116:05:09

年金収入が多ければ借りることは可能ですよ、、以下、Flat35での例です。
http://www.flat35.com/loan/flat35/outline.html
http://www.flat35.com/faq/faq_202-4.html

onb********さん

2015/3/2113:53:21

年金受給者でも受給金額次第では借りれるところもあります

銀行のカードローンは65歳未満、消費者金融系のカードローンは69歳未満に
なっている感じです