ここから本文です

創価学会・公明党が暴力団と繋がっているって本当ですか? ①6.13 創価学会・公明...

souka_higaisyaさん

2015/3/2113:32:47

創価学会・公明党が暴力団と繋がっているって本当ですか?

①6.13 創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明しろ!

https://www.youtube.com/watch?v=YCtSbQBlZfw

創価学会,暴力団,公明党,後藤忠政,山口組,ヤクザ,矢野絢也

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2118:47:06

後藤忠政著「憚りながら」
この著書が大きく影響していると思われます。
しかし、暴力団の大幹部が、真実を著書で発表するはずがありません。
暴力団って、「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」ですよ!

そんな世間から嫌われ、被害届が増大している暴力団の幹部が、本当の事を言うはずがありません。警察も裁判所も弁護士連合会も国民(暴力団以外)全て信じていません。
だからこそ、警察が何か事件が起きれば、警察が動く始末です。
ただ暴力団として法律に反していない拠点の場合は、警察が暴力団の事件を食い止める為に動く事もあります。

後藤忠政が幹部として在籍していた山口組は、日本最大規模の指定暴力団です。
構成員数は2012年の時点で約13,100人、準構成員数は約14,600人、合計およそ27,700人、これは全暴力団構成員・準構成員数およそ63,200人のうちの43.8%を占める数です。

山口組 犯罪 と検索すると、51万件もヒットするほど凶悪組織です。
また山口組は、『山口組『世界で最も収入が多い犯罪組織トップ5』で見事、世界No.1になったそうです。』総資産は、8兆円超えだそうで、8兆円とは……

8兆円は国家予算ではタイに匹敵する金額だ。自治体では東京都が約6兆円、大阪府が約4兆円、愛知県が2兆円と言ったところ。東京プラス愛知、もしくは大阪2年分の膨大な資産になっている。

それだけ組織力が巨大で、犯罪を繰り返し、被害者も続出している凶悪組織です。

そんな暴力団と創価学会が、関わっているはずがありません!!!
創価学会は、犯罪歴がある方は、入会できません!!

また、平和・教育を強く訴える団体である創価学会では、暴力団や通称ヤクザとの関わりは、一切御座いません。
その為に、牙城会、創価班、柔道歴長い幹部、特別警備を強化して、会員を日々守っているのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2620:55:49

なるほど、あなたの意見にも一理あるね!

それはさァ、日本のヤクザと朝鮮ヤクザではまた全然違うと思うよ。ガチ反日で日本人を心から忌み嫌ってたら骨折られてますもん。ボッコボコでしたもん。恐かったですよ。入れ墨、消すからと100万円を脅し取られました。なんて腰抜けヤクザなの?って。それ井川でした。あほヤクザです。
死んでほしいです。
ホンマに

ヤクザに虐められ初めてから30年になる者より

現在33の三重住み

2015/3/2600:55:35

創価学会が依頼を出した後藤組は山口組系暴力団だそうです

その後、後藤組の横行が始まり、後藤組から逃げ出す為に創価学会青年部は山口組に依頼を出し、山口組の親分が後藤組を解散させたそうですねえ

知っての通り、一度暴力団に頼み事をすると切れないのが悪で有り、この筋の話ですねえ

一心同体、一蓮托生などと言って、未だに大金を集っている事が容易に想像出来ます

日本最大の暴力団山口組に集られている以上、頼る組など有りませんから、二度は助かりませんねえ

同時に、創価学会池田大作と山口組との繋がりの証明は、いつでも出来ます

ご用心、

poikj83さん

2015/3/2217:12:19

創価はある意味暴力団以上の悪質犯罪者集団ですよ。繋がってるのなんて当然です。

soudeska555さん

2015/3/2211:45:56

創価学会は犯罪歴がある人も入っていますよ。

私は複数知っています。

暴力団との繋がりは、後藤忠政の「憚りながら」に書いてありますが、そんなの氷山の一角です。

創価は平然と嘘をつくから困ります。

megabankjpnさん

2015/3/2121:56:58

はい。本当です。

以下のような犯罪、事件をたびたび起こしている団体だから不思議でも何でもありません。
さらにいえば、関係のある組織など、政界、宗教団体、一般企業を含めて、非常に珍しいといったものではありません。
需要があるからこそ、構成員を多数養っていけるわけで。

事実、暴力団後藤組の組長や元公明党委員長の矢野絢也氏など関係者による組織の異常性や内部事情について執筆した書籍も出版されています。

身内が創価学会員でした。取引先が創価企業で従業員の大半は学会員です。
黒い話もたびたび耳にしました。

一般的に言われているだけでも、
・脱会者や脱会者支援団体等へ犯罪行為や執拗な嫌がらせ。
(つきまとい、暴力、殺人未遂、中傷ビラ配布、携帯通話履歴・顧客情報の不正入手など)
・芸能プロダクション社長(創価)が強姦、脱会した元タレントへストーカーや嫌がらせ。
・思想が相反する組織への暴力行為(過去に新聞に大きく掲載されています)
・宗教マフィア(東村山市議の怪死事件、日蓮正宗住職交通事故死事件、元公明党委員長である矢野氏への暴力窃盗行為など)
・1970年代頃より暴力団(後藤組)と深い繋がりを持つようになり、海外ではその特出した異常性から、創価学会は「セクト(カルト集団)」として認定されている。

以上の事件で、多くの創価学会員が逮捕され、有罪判決を受けています。

少なくとも健全な団体ではありませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。