ここから本文です

3月22日の中山11R・スプリングS(GⅡ)。 次に挙げる4頭のうち、最先着すると思う...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2015/3/2113:49:04

3月22日の中山11R・スプリングS(GⅡ)。
次に挙げる4頭のうち、最先着すると思う馬と、
その着順を予想してください。

キタサンブラック
べルーフ
ブラックバゴ
フォワードカフェ

回答は22日の午後3時までにお願いします。

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/3/2120:19:09

キタサンブラック→3着

質問した人からのコメント

2015/3/22 19:12:37

勝ったのはキタサンブラック。
今日のレースはやや恵まれた感があるとはいえ、
これで無傷の3連勝となりました。2着に負けましたが、
リアルスティールはやはり力ありますね。
べルーフは4着、ブラックバゴは6着、
フォワードカフェ8着でした。
BAはjunjunjuntoratoraさんです。
皆様、回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/3/2121:52:41

ベルーフ 2着 ですね!

hol********さん

2015/3/2120:21:10

ベルーフ1着、ブラックバゴ3着で!!

k_b********さん

2015/3/2117:47:13

ベルーフ1着

暴れすぎず
直線外に出せれば

mon********さん

2015/3/2113:50:38

ブラックバゴ 2着でお願いします