ここから本文です

北斗転生について教えて下さいm(_ _)m 初当たりが256のゾーンでレイがオーロラに...

nou********さん

2015/3/2114:39:07

北斗転生について教えて下さいm(_ _)m
初当たりが256のゾーンでレイがオーロラに光って当たり。

バトル✖7で終了。

いつも私がヤメると爆発する事が多いので、前兆があったし、今日はとことん頑張って追いかけました。
そんな日に限ってあべしチャレンジ全く入らず

また1500手前で来るのかと泣きながら打ち、初めて1526あべしで入りました。激闘スタート。
ただAT中に一回だけ押し順ミスをしてしまいました。
500枚程で終了。
ペナルティで無かった事になる位にレベルって下がるんですかね?
その後は前兆も無く、256でやめました。

知合いに1500あべし超えで入って大連ちゃんしたのを聞いていただけにショックが大きい一日でした。
ペナルティについて教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
281
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2015/3/2115:21:06

北斗転生の最大天井は1536でATレベル3以上が確定です。ですので今回の1526は天井手前で当たってますので通常の初当たりと同じです。AT中の押し間違いでATレベルが下がる事はありません。払い出し枚数が減るだけです。激闘スタートともATレベルを示唆するもので確定する訳ではありません。

質問した人からのコメント

2015/3/25 18:05:56

有難うございますm(_ _)m
スロットは投資金がかかるから続かないと厳しいですね
勉強になりました。有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m7y********さん

2015/3/2116:38:16

1番下のかた正解。
てか、いまさら転生かよレベル高かろうが、引きしだい。
俺は、ベル以外は全て変則打ちだ、バットに怒られまくり(笑)

どらごさん

2015/3/2115:46:18

1526あべしなら天井です(それまでにペナがなければ)。
1505~36までが最深部になりますので。
前兆はほぼ8G、まぁ16Gだとしても1521ですので、まんず間違いなく天井だす。

ATのペナに関しては、意義なしですww

sus********さん

編集あり2015/3/2118:23:58

転生はAT中押し順ミスしてもペナルティはありません。ベルだった場合8枚払い出しが受けられなくなるだけです。無論ATレベルやその他一切影響はありません。

それと、1526あべしはペナルティなければ天井です。ATレベル3か4ですが出玉は当然その後ヒキ次第です。