ここから本文です

選抜高校野球 光星学院:大阪桐蔭どちらが勝つと思いますか? 楽しみですね。

mom********さん

2015/3/2115:39:27

選抜高校野球 光星学院:大阪桐蔭どちらが勝つと思いますか?

楽しみですね。

閲覧数:
311
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbc********さん

2015/3/2120:15:37

普通に大阪桐蔭が勝つと思います。
桐蔭の田中君は力で押すタイプではなく左の技巧派ですから光星打線に上手くはまると思います。
それに今日のような中川君の投球では桐蔭打線を抑えるのは難しいと思います。

質問した人からのコメント

2015/3/26 14:33:05

皆様回答有り難うございました。

大阪桐蔭勝ちましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/3/2516:25:59

夏の甲子園も優勝した大阪桐陰高校だと思います。

rlkhb227さん

2015/3/2323:23:15

勝敗は時の運!!絶対はありません!!
個人的に八戸学院が5‐3で勝つと予想します。

2015/3/2123:55:58

中川は技巧派でいい投手だけど5-2くらいで大阪桐蔭の勝ち

ポン太さん

2015/3/2120:06:56

6-3で大阪桐蔭が勝つと思います。

whi********さん

2015/3/2118:46:13

7ー1で大阪桐蔭と予想