ここから本文です

浅田舞さんは処女ではないような気がしますが(-_-;) よくBSで浅田舞さんの放...

mih********さん

2015/3/2116:34:29

浅田舞さんは処女ではないような気がしますが(-_-;)

よくBSで浅田舞さんの放送を見かけますが、何だか舞さんを見てますと、大人の色気が多くて処女でなくSEXの経験者の様が気がしてなりません。

今にもAVデビューしそうな感じがしてなりませんが、しかし実妹 真央さんがいるので、まして舞さん真央さん姉妹がとっても賢いのでヌードにはならないと信じてますが、如何でしょうか(;O;)

もしも万が一 舞さんがヌードになりAVデビューしたら、真央さんの人気が愕然となりスケートどころでなくなる様な気がします(;_;

しか~し真央さんは処女のような気がしますが、舞さんは 実母様が噂ですが、若い頃”風俗嬢”で働いていたというHPで見た事がありますが、只のデマと思いますが、何だか実姉の舞さんも実母様のようになるのではないでしょうか(;O;)

特に真央さんと舞さんは稼ぎが良いので、裕福なので、風俗嬢にはならないと思いますが、今後もグラビアを続けていくおつもりなのでしょうか(;O;)

やはり真央さんと違い舞さんの場合、色気が多過ぎるので、グラビアのお話がありビキニにならされたのでしょうか?

AVでのお仕事がもしきた場合には、舞さんはお断りして戴きたい思います。
天国に逝かれた実母様もとってもショックなさるのではないでしょうか^_^;

舞さんも真央さんの身長が163センチあるそうなので、実母様も160センチを超えて大柄な方だったのでしょうか(^.^)

恐らく真央さんもスケート引退後も 舞さんと違い グラビアのお仕事は絶対にこないような気がしますが、どうなのでしょうか?

しかし舞さんも有名になっているので、もしかしたら付人さんでもいらっしゃって男性とのデートもし難いのではないでしょうか?

知人から聞いた話ですが、SEX経験者とそうでない方の女性は行動で処女か処女でないのかが分かるそうですが、やはり歩き方が違うみたいですね(-_-)

ならば、HPで噂されてますが、舞さんはやはり処女でない可能性が高いですね?

よく有名人になれば未婚の母(シングルマザー)がたま~にいらっしゃいますが、浅田舞さんは絶対に未婚の母になってほしくないですね(-_-)
けど、グラビアになったりしたら、いずれ ヌード写真集のお仕事もさせられ、やがて、AVのお仕事もこないとは限らなく・・舞さん戸惑うのでは・・・<`ヘ´>

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2015/3/2118:09:14

あなたは、とにかく、気持ちがわるい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2015/3/2820:35:02

浅田舞が処女かどうかなんてどうでもよくないですか?

釣りだと思いますがわざわざ知恵袋でこんな意味のない質問しないで下さい。

kne********さん

2015/3/2816:16:18

先日もテレビで彼氏とつきあって2年くらいかななんて
言っていました。
普通ならやりらい盛りなので
毎日やってますよ。

ior********さん

2015/3/2423:32:33

舞さんは処女ではありません。
今2年ぐらい付き合っている彼氏さんがおり、その彼が3人目です。

ene********さん

2015/3/2116:39:59

何を1人で妄想して興奮しているのですか?

そういうのは発表した時点で、変質者ですよ^^
mihonakayama158さん

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる