ここから本文です

山田菜々さん 山本彩さん 渡辺美優紀さんの中で誰が一番タイプですか? 松井玲奈さ...

n0_name_unkn0wn_2oi5さん

2015/3/2117:27:31

山田菜々さん 山本彩さん 渡辺美優紀さんの中で誰が一番タイプですか? 松井玲奈さん松井珠理奈さんどちらがタイプですか?

閲覧数:
143
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2201:42:08

山本彩ちゃん
松井玲奈ちゃんですね(^O^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bravefevorさん

2015/3/2317:31:51

さや姉ですね。美人でギターと歌の上手さが光ってるし、運動神経抜群やし、仲間想いやし。

後の質問は松井玲奈ちゃんがタイプですね。同年代やし、あとは優しそうやけど、気が強い。芯が強い女性が好きやから。こんな感じ

2015/3/2212:27:05

山本彩さんです!!
玲奈さんです!!
48グループのなかで一番大好き ❤️なんです〜

2015/3/2210:28:36

菜々ちゃんと玲奈たむがタイプです♪

菜々ちゃんは小柄で巨乳、玲奈たむはスレンダーなのにお尻がムチムチだからというしょーもない理由ですが(恥)。

2015/3/2207:21:11

ポンコツの菜々ちゃんと

清楚で鉄道好きの玲奈ちゃん。

2015/3/2120:21:42

猫顔でエロい山本彩ちゃんと
清楚で熱い松井玲奈さんです。