ここから本文です

かっこ悪くなく中古で手ごろな値段で買える軽自動車ありませんか? 成人男性が乗...

bea********さん

2015/3/2122:20:20

かっこ悪くなく中古で手ごろな値段で買える軽自動車ありませんか?
成人男性が乗ってダサくない軽です

閲覧数:
142
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2015/3/2122:22:36

まず、
・かっこ悪くない
・手ごろな値段(予算)
・ダサくない
の基準を明確にしないと求めている回答とミスマッチしますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2b********さん

2015/3/2723:01:36

私は、46歳の男性ですが、三菱・タウンボックスRX-M2に乗っています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1019488/car/804073/profile.aspx

タウンボックスの中でも、純正エアロ付きです。

如何ですか?

私の車の年式に近い車だと、車両本体価格が、80万円位です。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090343430150323002....

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/954014122600500999008....

den********さん

2015/3/2209:12:24

qui********さん

2015/3/2206:53:18

ネイキッド

ダイハツ


ダメかなあ

tok********さん

2015/3/2123:23:10

言いたいこと分かります。
最近の軽って、女ウケ狙って男性が乗るには恥ずかしいくらいカワイイデザインが多いですから。それと、人気車種は、1回目の車検が終わったクルマが何でこんなに高いの?ってくらいの値段が付いてますからね。

私がオススメなのは、エブリーとかハイゼットなんかの貨物仕様バンですね。大きな荷物も運べるし、男が乗っても恥ずかしくないし、何かと便利なことが多いクルマです。貨物バンだと、3年落ちの人気中古車と同じ値段で、走行数千キロの新車コンディションの中古車もあります。軽自動車を実用目的で使うなら、これがいいと思いますね。

tak********さん

2015/3/2122:54:00

成人男性が軽自動車という時点でどうかと思います。

まあ・・・軽バンや軽トラなら乗っていてもダサくはないです。仕事車です。