ここから本文です

カッコいい洋楽を探しているのですが、なかなかいいのがありません。

orh********さん

2015/3/2200:28:42

カッコいい洋楽を探しているのですが、なかなかいいのがありません。

洋楽のロック曲で無料でダウンロードできるサイトなどはありませんか?
ちなみにこの動画の最初にでてくる曲みたいなのがいいです。
https://youtu.be/y9XAy5FZviU

閲覧数:
349
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2015/3/2316:42:11

洋楽のロックをダウンロードできるサイトはsoundcloudぐらいしか知りません。(バンドによる)
というわけでオススメのロックバンドだけ載せておきます。

質問者様の好きなバンドがhoobastankということなので、モダンロックバンドに限定しました。

Seether / Same Damn Life
https://youtu.be/Z3_lIPESVTw

Sense Fail / Can't be Saved
https://youtu.be/gYR7Ih2jUe8

Shine Down / Sound Of Madness
https://youtu.be/WGt-8adyabk

一度に投稿できるURLが三つと出てしまったのであとは自分で調べてください。
catfish and the bottlemen / cocoon

AFI / Miss Murder

Blue October / James

Puddle of Mudd / Psycho

Muse / Psycho

Theory of a Deadman / Not Meant To Be

Three Doors Down / Kryptonite

Quarashi / Stick em up

質問した人からのコメント

2015/3/28 11:57:30

ありがとうございます!
他の皆さんも著作権を気にしているようですが、心配ないです。有料のとのはちゃんと払うので大丈夫です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GARYさん

2015/3/2218:33:06

こんにちは


the red jumpsuit apparatus
https://www.youtube.com/watch?v=6Ux6SlOE9Qk

yellowcard
https://www.youtube.com/watch?v=k4t5qqdP7As

paramore
https://www.youtube.com/watch?v=aCyGvGEtOwc


ジブンは、安価な輸入盤やアマゾンの中古CD
某大型古書店などを利用してます

fig********さん

2015/3/2211:02:06

Hoobastankの2ndアルバムの曲ですね、これ

00年代のポップスともヘヴィメタルとも何ともいえない独特なムーヴメントの中で出てきた日系人voのバンドです。
同年代のヘヴィロックとかラウドロックで探して行けば同系統のカッコイイのがありますよ。
いくつかyoutube貼っておきます。

Linkin Park
https://m.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw

Papa Roach
https://m.youtube.com/watch?v=REuLlW2ktMg

Shinedown
https://m.youtube.com/watch?v=hez6tDpiWDA

これらよりももう少しライトなものだと
SR-71とかBowring For Soup
もっとハードなのだと
SlipknotとかKorn、Limp Bizkitあたりになります。

無料DLについてですがやはり著作権の問題もありますので知ってたとしても教えられません。
あしからず。

㈲無限∞さん

2015/3/2202:59:34

今は著作権上無料でダウンロードと言うのは法律違反になるので、無料でというのは出来ません。
又、ご質問者の要望に答えられるかは分かりませんが、1曲目は洋楽ロックと言う形でシャウトも入ってますね。2曲目はロックバラードですか。
個人的な趣味になってしまいますが、ロック・パンクでノリのいい曲と言うことであれば、This Times Next Yearsをお勧め致します。ただ動画の曲調よりももっとアップテンポですが。 Simple Planも好きです。
後、We are The in The Cloudもいいですよ。こちらは男性Voと女性VoのツインVoハーモニーですが。
洋楽ではないですが、邦楽ミクスチャーのMAN WHITH THE MISSIONもいいですよ。(狼バンドと言えばご存知でしょう。)
趣旨に合わなかったらごめんなさい。