ここから本文です

掲示板でステハン禁止と書いてあったのですが ステハンとは何のことでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2322:51:16

掲示板でステハン禁止と書いてあったのですが
ステハンとは何のことでしょうか?

閲覧数:
6,617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2322:53:16

ハンドルネームをころころ変えることです。
もしくは、一度きりでもう来ない場合も含まれますね。

使い捨てハンドルネーム

ステハン

ぐらいがちょうどだと考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2322:54:27

捨てハンドルネーム
捨てIDのこと。
いやがらせの書き込みしたり
他人を不快にさせる書き込みする時によく使うようです。
メインIDだと、ID検索でしつこく
つきまとわれたりするからでしょうね。

rin********さん

2004/6/2322:53:31

ネットの掲示板で自分が使うハンドルネームを放棄することです。ヤフー掲示板で使用していたIDを放棄することも同じ意味を持つことがあります。