ここから本文です

筑波大学のキャンパス内は自由に見学してもいいのですか?

asa********さん

2015/3/2208:47:30

筑波大学のキャンパス内は自由に見学してもいいのですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/3/2209:55:52

大丈夫ですよ。自由に見学できます。

但しキャンパスは思ったよりも広いですよ。
スニーカーなど動き安い服装が良いと思います。
学食で食事も出来ますので食べてみてください。
大学の雰囲気が解ると思います。

質問した人からのコメント

2015/3/23 22:28:43

今年のゴールデンウィークに行こうと考えています!!
貴重な情報ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2015/3/2208:53:26

大学のキャンパスは、誰がいつ勝手に入っても大丈夫ですよ。
自由に見学してみてください。