ここから本文です

長崎とキリスト教の関係を教えて下さい! (浦上天主堂・大浦天主堂・日本二十六聖...

hor********さん

2015/3/2211:33:00

長崎とキリスト教の関係を教えて下さい!
(浦上天主堂・大浦天主堂・日本二十六聖人殉教地(西坂公園)、というキーワードを
使って説明してください!)

P.S.今度修学旅行で長崎に行く下調べです。

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/3/2212:06:04

とりあえず、大浦天主堂(カトリック大浦教会)、浦上天主堂(カトリック浦上教会)、カトリック長崎大司教区のホームーページを探し出しましょう。

質問した人からのコメント

2015/3/24 19:22:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

むら23さん

2015/3/2211:52:34

それを調べるのが課題でしょ
頭沸いてるの?