ここから本文です

キャサリン妃は臨月なのにハイヒール履いて頭がイカれてるんでしょうか? まぁ雰囲気からして品...

z88********さん

2015/3/2212:30:55

キャサリン妃は臨月なのにハイヒール履いて頭がイカれてるんでしょうか?
まぁ雰囲気からして品が無いですが。
日本では絶対に批難されますよね!

閲覧数:
906
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/3/2216:02:53

転んじゃうよね♪………………………………

質問した人からのコメント

2015/3/23 12:55:50

転んだら批難されるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2015/3/2215:32:55

子供嫌いなだけじゃなく

妊婦も嫌いなんだ~┐(´д`)┌

kub********さん

2015/3/2214:19:23

運動神経がいいから転んでも
一回転して立ち上がれるからです

min********さん

2015/3/2212:49:25

そんなの大きなお世話でしょう

sbf********さん

2015/3/2212:39:46

その人の自由でしょ。
いちいち干渉するほうが理解できない。
日本人はおせっかいかめしれませんね