ここから本文です

オススメの歌い手さんを教えてください!!ニコニコ動画などにある歌ってみたとか...

鉈猫さん

2015/3/2214:02:17

オススメの歌い手さんを教えてください!!ニコニコ動画などにある歌ってみたとか合唱してみたとか演じてみたなど……なんでもいいです!!

ちなみに私は高音系男子が好きなので、赤ティン、まふまふ、un:c、ぐるたみん、kradness、灯油様などなど…他にもたくさんいますが、女性では、花たん、実谷なな、96猫、柿チョコ様などなど…もちろん低い方も好きですよ!りぶ、天月、伊東歌詞太郎、調味料様など…長くなりましたwwたくさんいるかと思いますが教えて頂けると嬉しいです(*^о^*)

歌い手,ぐるたみん,伊東歌詞太郎,kradness,実谷なな,そうれん,そらるさん・luz

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りーさん

2015/3/2520:49:03

高音はやっぱり詩人さんですかねw私的に好きな歌い手さんは、
女性歌い手 ひと里、che:櫻井、+α(あるふぁきゅん)、ヤマイ、びびあん、
れをる、ろん、向日葵、ヲタみん、いかさん、弟の姉、あう、みどり

男性歌い手 天月、vip店長、コゲ犬、あほの坂田、うらたぬき、Gero、らむだー
じゃん、YU、カケリネ、nero、しゃけみー、√5(蛇足、koma'n、け
ったろ、みーちゃん、ぽこた)、sou、ギガP、そらる、luz、りぶ、伊
東歌詞太郎、はしやん

などなどです!文字数を削るために、敬省略です!
お役に立てたら嬉しいです。もっと歌い手をしって好きになっていってくださいね(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2015/3/2319:51:10

断然ぐるたみんさんがおすすめです。

高音も低音も出てカッコイイです(*´∀`)♪

他におすすめの方は
そらる・まふまふ・灯油・赤ティン・鋼兵・天月・伊藤歌詞太郎さんがおすすめです。

emo********さん

2015/3/2314:36:33

私は、そらるさん・luzさん・kainさん・ろんさんがおすすめです。

蘭々さん

2015/3/2215:52:47

りする/りょーくん/そらる/Solar/S!N/ホロホロ鳥/Sou/いすぼくろ/らいる/りす/りすと/みゐや/ウォルピスカーター/Rio/相宮零/零/そうれん/かぴ/足首/めいちゃん/ゆきむら。/kain/Bee/棗いつき/しゃんぽーる/きいち/新社会人/あにま/遊/352/放課後のあいつ/あげいん/いかさん/びす

などでしょうか。
自分の好みでどうしても低音系が多めになっていますが高音系もいますのでよければ聴いてみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる