ここから本文です

優子ちゃんとぱるるヲタの者です。

アバター

ID非公開さん

2015/3/2218:59:18

優子ちゃんとぱるるヲタの者です。

なので僕はよく写メ会とかに行きます。

なので僕の携帯には当然優子ちゃんやぱるるとの2ショット画像があり、他のにも優子ちゃんやぱるるだけの画像を携帯に大量に入れてました。

僕の携帯はパスコードオンにしてますが僕が携帯いじってるとき、クラスメイトが僕の携帯を勝手に取り上げてその大量の画像を沢山見られてしまい、ヲタだとバレたりクラスメイトのほとんどの人にドン引きされました...

しかも2ショット画像も見られたので、うわーお前大島優子とぱるる好きなんだとか言われてしまいました。

2ショット画像なので、本当に恥ずかしいです。

どう立ち直ればいいでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2312:15:06

堂々とドルヲタアピールしちゃえばいいんですよ!
俺なんかスクールバックにキーホルダーとかめっちゃつけてるし、下敷きとかファイルも48Gだし、
それで僕はドルヲタキャラで女子とも仲良くやってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kptgjgjtajtさん

2015/3/2219:22:36

もう自殺するしかないね
気持ち悪いよ

2015/3/2219:14:12

ダッセ(笑)(笑)
ドンマイ(爆笑)

偏見に囚われてるな