ここから本文です

xアプリを開いたら「スクリプトエラー」というものが出てきて消えてくれません。 ...

nonta12324さん

2015/3/2309:18:51

xアプリを開いたら「スクリプトエラー」というものが出てきて消えてくれません。
どうすれば消えるか、どなたか教えてください。

出てきた表示は以下の通りです。

スクリプトエラー
ライン 0
文字 0
エラー スクリプトエラー
コード 0
URL http://assets.adobedtm.com/c613e7b1b95d0ff4a10b2f2f56b873990f7842a7...

閲覧数:
19,881
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaxykingさん

2015/3/2313:29:10

私も今朝(3/23)から同じエラーが出て困ってます。

質問した人からのコメント

2015/3/29 10:31:22

直りました!

「xアプリ スクリプトエラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2313:18:50

自分も今朝からスクリプトエラー出てますね。
個人で色々対処したのですが直らなかったのでアプリ側に問題があるのかもしれません。

2015/3/2313:13:40

私もさっき開いたら出てきました。
凄い邪魔です・・・。
改善方法を調べ中なので分かったらまた書き込みます!

mxleu123さん

2015/3/2312:14:34

私も今さっき全く同じエラーメッセージが出て調べていた所です。
セキュリティを中高にするなど色々試してみましたが改善されませんでした。
タイミング的に考えてXアプリ自体に何らかの不具合が起きたということも考えられるかもしれませんね。